menu

ただ今、アレルギーのデパート状態です(^^;

ただ今、アレルギーのデパート状態です(^^;

仕事柄、健康にはとても気を使っています。()

食べ物、環境、仕事の仕方(理想?)、睡眠、規律、

特に・・・・身体と感情のケアは頑張っています!

12月に10年ぶりにインフルエンザA型にかかってしまいまして、

その後から原因不明の鼻水、鼻づまり、くしゃみ、涙目、喘息の悪化と

元々アトピーと喘息でアレルギーのオンパレードなのに(涙)

何だか大変なことになってしまっていました。

原因は、色々と分析したところ

インフルエンザの時に使用した、タミフルをはじめとする数種類の薬でした。

こわ~い!!!

今まで、ホメオパシーやヒーリングで幼少期から使ってきた薬を解毒できていたのですが、

一気に身体に負担がかかってしまったのですね。

ごめんね、自分の身体。。。。。

と謝るより、何とかしなければ!

という事で、以前1度行ったことのある「オゾン治療」をもう一度やってみようと思い、先日行きました。

オゾン治療とは何か?という事はまた書きますね。

とにかくオゾン治療をやった次の日、鼻水、鼻づまりが半分以上減り、喘息の症状も改善!

びっくりしました。

今回はエネルギーというより、実際、肉体に直接働きかける方法がよかったみたいです。

また、次週予約しています。

今後どのように好転するかまた、お知らせいたしますね

PAGE TOP