menu

YouTubeチャンネルの撮影でした^^

YouTubeチャンネルの撮影でした^^

2021年に入っての大きな決断!(というほどのものではないかもだけど・・・(^^;)

YouTubeチャンネルを立ち上げる事になり、MIHOちゃんと仕事の合間に撮影をしています。

カメラ、ライティング、音声、編集、どれも ど素人!!!!

1から失敗しながら、学んでいます💛

どれも楽しくて、これからどうなるのか楽しみで仕方ありませんが、

何せ一番難しいのが編集かな。

今、オンラインでクラスを取っていますが、覚える事が沢山ありすぎて、本当にできるのかどうか?少々心配ですが、それもすべて経験だと思ってコツコツ楽しみながらやっています。

これを機に沢山の人たちと繋がって大きな輪になっていって、シャンバラへの道を進んでいきたいです。

今日は、いつも来て下さる男性のお客様にうちのサロンへ来ていただいての感想をインタビュー動画を取りました。

ご本人もめちゃくちゃ楽しまれて撮影されており、大笑いしながら進行していきましたが、こういった周りの方々の進化する姿をYouTubeチャンネルで流せるのはすごく嬉しい事だな~と実感しています。

今は撮影をできるだけ撮りだめしていまして、順次編集作業をしていく感じです。

YouTubeチャンネルに流せましたら、こちらでお知らせさせて下さいね!

本日もありがとうございます!

PAGE TOP