menu

餅は餅屋。撮影日でした。^^

餅は餅屋。撮影日でした。^^

こんにちは。😊

先日一日、新サロンでの撮影でした。

ホームページやSNSに使用するための写真撮影。

1月早々に別の方に撮影していただいたのですが、考えていたような図にならず(^^;

もう一度別のカメラマンさんに依頼しました。^^

こちらのカメラマンさんは同郷の北海道でした!

社会に出られてからすぐにカメラマンを始めたとの事で、人物撮影、物撮り、部屋撮りなど、さすが!と思わせる技術で納得させられました。

10年ほど前、私も物撮りをしようとプロのカメラマンさんに習いに行ったことがあります。

光の加減や、撮影の角度など、習っても全くできず、別名:才能ないかも?で諦めました。

その後、プロのカメラマンさんにお願いして撮影してもらうと1年かかったことが、2時間で完了出来たという過去が(^^;

何でもプロに頼む!

これですね。

PAGE TOP