menu

ホームページ新しくしました^^

ホームページ新しくしました^^

ブログー再開しました!

アメブロで10年ほど発信していたのですが、2年ほど前からお休みしておりました。

というか、
SNSって色んな種類があるじゃないですか?

Facebook, ライン、 ブログ、 メルマガ、 他の媒体など・・・

出来れば、全部違う事を書きたい!!!

という理想がありまして、あれもこれもは出来ないというのが理由です。(^^;

今回、5年ぶりにホームページを一新することになった事を機会に、ブログも内蔵する形にデザインして頂きました。

日々考える事
皆様とシェアーしたい事
スピリチュアルイベントの日程など

少しづつ発信させて頂こうと思っております。

またまたどうぞよろしくお願いします。
麻衣子

Silhouette, Hand holding a hope text and sunset.

PAGE TOP